ペレットの量に悩む

二代目のペレットの量、悩みます。

愛うさぎの赤ちゃん時代のときは、情報がショップ中心でした。

なにせ、1ヶ月と9日齢でしたからね。

仕事中は、早く帰るために、スピードあげて、頑張り続けました。

あまり、頑張りすぎない子育て、でした。

日中は、ほとんど、寝て、すごしていたみたいです。

帰ると、申し訳ない感で、ついつい、甘やかしました。

そして、ずっと、大事にして、甘やかして、暮らしました。

良いのか、悪いのか。。。

二代目は、情報がたくさんあるからこそ、悩みます。

カラダが小さいし、男の子だし、とまた、悩みます。

3ヶ月齢まで、あと数日。二代目の赤ちゃん時代は、終わります。

さみしいような、うれしいような。。。

ペレットのことをまとめておきました→こちら

子うさぎ時代のペレットの量は?