あたしうさぎと暮らしてるから

愛うさぎ赤ちゃん時代


一人で暮らししてたの うさぎと暮らす前
ヒールはいて、ネイルして
立派に働けるって強がってた。

今は爪切るわ 健康チェックするから。

走れる服着るの うさんぽ、いくから。
あたし、うさぎと暮らしてるから。

新鮮な空気を吸わせたいから、
寒いけど、朝窓を開けるの。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
高いフード、あげるの。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
うさぎのくすり、覚えるの。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
あたしより、あなた(うさぎ)のことばかり。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
あたし、うさぎと暮らしてるから。

疲れていたのよ、うさぎと暮らす前。
残業ばかりして、たくさん仕事して、
考えるのは、仕事のことばかり。

今は服もご飯も 全部うさぎのことばっかり。

手作りのおやつ作って、
本は、うさぎの医学書ばかり。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
あたし、うさぎと暮らしてるから。

土から作って、野菜育てるの。
あたし、うさぎと暮らしてるから。

こんなに笑えるの、
あたし、うさぎと暮らしてるから。

いい飼い主さんでいようって、頑張るの。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
あたしより、あなた(うさぎ)のことばかり。

あたし、うさぎと暮らしてるから。
あたし、うさぎと暮らしてるから。

もしも、うさぎと暮らす前に、
戻れたなら、わたしは不幸よ。

仕事に生きるの、自分のためだけに生きてたの。

それ、ぜーんぶやめて、
いま、あたし、うさぎと暮らしてる。

それ全部より うさぎと暮らせて、よかった。

あたし、うさぎと暮らせて、よかった。
あたし、うさぎと暮らせて、よかった。
あたし、うさぎと暮らせて、よかった。

だってあなた(うさぎ)にあえたから。


ほんと、何にも、ガマンしてないよ。うさぎと暮らしていて、よかった。