バリケードを作る

亡き愛うさぎのケージの囲いを、再利用して、立ち入り禁止の、バリケードを作ってみました。

ケージの上に乗るのが、大好きで、落ちるといけないから、連結バンドで、囲っていたのです。

腰椎でも骨折したら大変だと、コタツを置いたり、大変でした。

上がれないようにしても、上がろうとするので、飼育本どおりには、いきませんでした。

亡くなる数日前まで、ケージの上に上がりたがるから、本当に、ハラハラしどうしでした。

たくさん困らせてきたけど、たくさん笑いました。

たくさんのことが、思い出ではなく、今でも継続している気持ちです。

無理して、キレイにまとめるよりも、たくさんを持ち続けていても、大丈夫なんだと、わかりました。