うっ滞、治ったようです

二代目、うっ滞が完全に治ったようです。

前より、いい●しています。

興味本位で、うんちを、割ってみたら、しっかり牧草の破片が、入っていました。

運動も、しっかり、させることにしました。

日曜日に、うさフェス2018に、行ってきました。

たくさん、うさぎ同伴の方がいて、ちょっと、うらやましかったです。

うさぎさんが同伴してたら、思い出ができるから、いいなぁ、うらやましいなぁ、と思います。

みなさん、横浜から近いのかな?

それとも、クルマ移動なのかな?

わたしは、度胸がないので、これからも、同伴することはなさそうです・・・。

せっかく、横浜まで行くのなら、わたしも中華街とか、元町とか、帰りによって、買い物したいし・・・。

ちなみに、牧草を持って、買い物していたら、「お荷物を置いて、ゆっくりご覧になりませんか?」と、店員さんから、言われてしまいました。

どでかい牧草の袋は、さぞや、目立っていたのだと、思います。

次からは、おとなしく、公園フラフラして、帰ることにしよう・・・。

いろいろな意見があるようですが、うさぎさんが同伴することが、いいのか、悪いのか、わたしにはわかりません。

人の家のことよりも、わが家のことを大事に、考えてしまう、今日この頃です。。。