くつ下

愛うさぎが、お気に入りだった、くつ下。

ひょっこり、でてきました。

麻で、できた、くつ下。。。

愛うさぎの、お気に入りで、くわえて、持ち歩いたりして、そのたびに、取り返しに、行くの。。。

お葬式の日、持たせようとしたら、見つからなかった。。。

なんで、見つからないの?と、後悔した。

仕方なく、くつ下の代わりに、ガーゼのハンカチを、お棺に、入れた。。。

いまさら、ひょっこり。。。

愛うさぎも、ひょっこり、出てくるんじゃないか、って、ときどき、思う。

くつ下を膝に乗せたら、愛うさぎが乗ったみたいに、温かい。。。

まだまだ、ペットロスなのかも、しれない。

愛うさぎは、うさぎの神様になる修行をしてるんだ、邪魔しちゃいけない。。。

がんばろう。。。