個人情報

ロップイヤーって、高いんでしょう?

そう聞かれました。

東京や、横浜では、10万円以上、するそうです。

そうすると、ロップイヤーの子どもを作って、高く売れるんじゃないか、とか、思うらしいです。

言われただけで、たぶん想像なのだろうが、犯罪のタネに、なるんじゃないか、と思い、怖かったです。

うさぎも含め、個人情報は、なるべく、出さないほうが、いいですね。

ネットには、ウソが多いと、言います。

わたしも、今日の昼休みに、ネットの情報に、ダマされました。。。

わたしの話は、ウソじゃないよ、とわかって欲しくて、簡単な自己紹介をかいてますが、信じていただけるか、不明です。

う〜ん。。。