困ったときのうさぎ専門店

二代目の体重、1.7kgです。

愛うさぎは、2.5kg以上、ありました。

うさぎさんって、ほんと、個性が多いですね。

だれかと比べるなんて、できないですね。

先日、うさぎ専門店に、おじゃましました。

愛うさぎの緊急対策に、欠かせなかったお店です。

ところが・・・愛うさぎを思い出しては、ホロホロと、道で泣いてしまうもので、足が出なくなってしまうんです。

それで、そろそろ、どこかで、二代目のペレットや、健康食品を買わなきゃいけないな~と、フラフラして、しばらくぶりに、行けました。

途中で、引き返したりして、なんというか、われながら、メンタルが弱い!と思ってしまいました。

専門店のオーナーさんの対応が、いつもと同じだったから、少しだけ、ホッとできました。

困ったときの専門店、わたしにとっては、強い味方です!