ちがい_2

愛うさぎと二代目では、ちがうこと、まだ、あります。

愛うさぎのときは、体力があった。だけど、時間がなかった。

愛うさぎが3歳半までは、平日のお留守番が長かった。

二代目には、時間がある。だけど、もう、体力がないし、体力がなくなっていく。

愛うさぎのときは、できたのに、二代目には、してあげられないことが、きっと出る、と思います。

なるべく、手間をかけないで、見守れるように、二代目には、ガードなどをしっかりと作りこみました。

逆に、二代目には、してあげられたのに、あのころの愛うさぎには、してあげられなかったことも、もちろんあります。

よい健康食品などを発見すると、愛うさぎに食べさせてあげたかった・・・と、思ってしまうのです。

RNAヌクレオチドも、その一つでした。

あまりにも平穏な日々に、目新しい情報など、さがさなくなっていた自分の罪です。

二代目を迎えるときのペレットが、【RNAヌクレオチド配合】とデカデカと書いてあったので、思わず、運命を感じてしまいました。

バカでしょう・・・わたし。

二代目とともに、レンタカーで帰ってきて、ゆっくりと愛うさぎの仏壇に、そなえました。

喜んでくれるかな・・・と。