愛うさぎの四十九日を終えて・・・

愛うさぎの49日が、過ぎました。

もしかすると、人間よりも、丁重に送り出しました。

ペットロスではないと、自分に言い聞かせています。

だけど、まだ、胃腸障害が残っています。

同じような苦しみのある、うさ飼いさんに、何かしてあげられないか・・・。

あの日の自分に、このサイトを見せることができたら・・・。

そんな思いで、サイトをスタートさせてしまいました。

だけど、いたらないこと、ばかりです。

このサイトには、いいところがふたつあります。

1.大きな広告主がない分、自由に表現できること。

2.監修がない分、教科書的にならず、「べき論」をしないですむこと。

それと、ふたつのいいところにプラスして、一つの目標があります。

3.だれのことも批判しないこと。

そう思って、書いていますが、自分を批判する気持ちがあるようです。

うさぎさんと暮らす、すべての人が、楽しく暮らせるように・・・自由人な管理人ですが、それだけを願っています。